info

2017/07/26 13:48


体調がよいと感じる日が増えました。

62歳・女性

現在通院中ですが、医者に勧められて、ベルムカインプレミアムを飲んでいます。飲みだしてからは、体調がよいと感じる日が増えました。治療のペースによって飲むのをお休みしたり、再開したり、飲む量は医者と相談しながら変えています。

ひえや生理不順などに悩んでいました。

37歳・女性

20代からずっと手足が冷たいことと、お腹の調子が悪いことに悩んでいました。30歳を過ぎて、寝ても疲れが取れにくくなったり、太りやすく痩せにくくなりました。生理不順などホルモンバランスも年々気になるようになりました。
毎日調子がいいなぁというのが実感です。特にお腹の調子がよくなり、自然に体重が落ちました。飲み続けて5年ですが、体調を崩したことがありません。子供を授かったときも、妊婦には乳酸菌がよいと聞いていたので、産前産後も飲み続けました。そのせいか、つわりもなく、出産ぎりぎりまで仕事ができるくらい体調も良かったです。母乳にも恵まれました。

かゆみや湿疹が気にならなくなりました。

32歳・女性

かゆみや湿疹がひどくて悩んでいました。ハウスダストや動物によるむずむずが出たり、湿疹がでたりしていましたが、ほとんど出なくなりました。お腹の調子もよくなったせいか、 肌の調子もよくなりました。

2週間ほどで下痢がおさまり、朝の目覚めもよくなりました。

38歳・男性

毎日外食でお酒を飲む機会が多く、仕事のストとレスも重なり、下痢と体の疲れが取れないことに悩んでいました。午前中は倦怠感が抜けないので、年齢的にも体の健康状態が気になり、サプリメントを飲んだり、運動を始めたりしようかと考えていました。
会社の先輩が既に飲んでいて、実際に本人も効果があると話ていたので、少し高いと思いましたが1箱購入しました。2週間ほどで、下痢がおさまり、朝の目覚めもよくなりました。これからサプリメントを飲む事だけでなく、食事面も気を付けようと思いました。

お腹の調子がよくなってすっきり。

40歳・女性

お腹の調子がよくなりました。食生活は変わっていないのですが、1ヶ月で1~2Kg減りました。おなかのでっぱりもよくなった気がします。パンパンだった足もすっきりしました。

ずっと悩んでいた、かゆみ、むずむず。

35歳・女性

長年悩んでいた、かゆみやむずむずが減りました。お医者さんと相談しながら飲んでいます。

色白になったね、と言われます。

46歳・女性

歳とともに、肌の調子やくすみが気になっていました。体も疲れが取れにくくなったと感じていました。
乳酸菌が美肌によいと聞いたことと、トリペプチドコラーゲンが入っているので、肌の悩みにいいかなぁと思って試してみました。お通じが良くなって、肌の調子がよくなりました。そのせいか、まわりの友人に白くなったと言われました。朝も以前よりもすっきりと起きられる様になった気がします。